Green Gear

愛用のGearを使って日々の絵を綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My favorite beverage

20070912-01
Canon EOS 5D - Carl Zeiss S-Planar T* 2.8/60 AEG (Av=f4) ISO400 RAW

引越しが無事に完了!バタバタしていたけどようやく落ち着いた感じ・・・。
引越しの最中、家具などを運んでいると汗がものすごい出て喉がものすごく渇くのだが、こいつのおかげでずいぶんと喉の渇きを癒せた。Flavored water beverage、つまり「少し味のついた炭酸入りの水」である。これが甘すぎず、炭酸も強すぎず、何とも言えない爽やかな味がして美味しいのである。もちろん「0 kcal」である(笑)。アメリカは炭酸飲料水の種類が多く、国民の多くが好んで飲むから値段も安い。Coca-ColaなどもWal-Mart(世界最大のスーパーマーケット・チェーン)などでは24本入りで安い時で5ドル~6ドルで売っている。日本に比べるとかなり安い。私もコーラは大好きなのだが、体を鍛えていることもあって今は飲むことはない。その代わりカロリーゼロ系のダイエットコークなどはたまに飲むし、こういったウォーター・ベバリッジも好んで飲む。ウォーター系も種類が豊富で選ぶ楽しみがある(笑)。皆さんもアメリカに来ることがあれば試してみては?
  1. 2007/09/13(木) 13:58:21|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<Distagon 2/28 復活?? | ホーム | It's a small world>>

コメント

炭酸飲料

こんにちは、Old_Movadoです。
お引越しお疲れさまでした。この時期に引越しだと、飲み物を
相当な量、消費されたのでは?

私は、日本の炭酸飲料は炭酸がきつすぎて苦手です。ご紹介の
Flavored water beverageなら、そんな私でも好きになれる
かも知れませんね。
  1. 2007/09/13(木) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. Old_Movado #g8c4AF5s
  4. [ 編集]

炭酸

>>Old Movadoさん

おはようございます!コメントありがとうございます。
そうですねぇ、かなりの汗をかきましたので水分はたっぷりと摂りましたよ。
炭酸ばかりだとお腹がふくれるので普通の水がメインでしたけどね(笑)
でもこの炭酸水はおいしいですよぉ。微炭酸で甘すぎないので飲みやすいです。
  1. 2007/09/14(金) 09:09:26 |
  2. URL |
  3. ガンジー #II6poHiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガンジー

Author:ガンジー
マウント・フォーマットを限定せず、主にCarl Zeiss Lensの瞳を通じて気に入ったものを捉えていこうと思います

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

