Green Gear

愛用のGearを使って日々の絵を綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

It's a small world

20070909-01
Leica C-LUX 1 (Av=f2.8 Tv=1/6秒) ISO200

こちらは「Disneyland Park」のIt's a small worldだ。ライトアップがとにかく見事。東京ディズニーランドのIt's a small worldはこんなライトアップしてなかったような・・・?エレクトリカルパレードに関してはTDLのそれの方がかなり立派なように思うが、ここのライトアップはすごい!夜になって人も少なくなっている時間なのだがこのライトアップを見るために多くの人が集まってきている。その価値は大いにあるようだ。この時使用したカメラはLeica C-LUX 1、パナソニックが作っている一連のコンパクトデジタルカメラのライカ版。今回のDisneylandにはGRDとこのカメラだけを持ち込んでいた。こちらは手ぶれ補正付きなのでGRDよりかはシャッター速度を稼げる。

20070909-02
Leica C-LUX 1 (Av=f4.0 Tv=1/10秒) ISO200
*一眼レフと広角レンズを持ってきていたらなぁ・・・と思ってしまった(笑)

(お知らせ)
3日~4日間ネットに繋げられないので更新をお休みします。

  1. 2007/09/10(月) 09:33:33|
  2. 写真
  3. | コメント:2
<<My favorite beverage | ホーム | California Screamin'>>

コメント

イッツアスモールワールド

おはようございます。
引っ越しごくろうさまです。
さて、イッツアスモールワールドですが、きれいですねー。
電飾の美しさもあるのでしょうが、やっぱりこのアトラクション
も本家にあるんだなあとそれが感慨深いです。
きっと全部のアトラクションがアメリカ譲りなんでしょうね。
とするとTDLは千葉にいながらロサンゼルスの空気
を味わえる
貴重なばしょでもありますね(笑)。次に行ったときは
そういったことも噛みしめながらTDRを楽しんでみたいものです。
ではでは。
  1. 2007/09/11(火) 09:06:07 |
  2. URL |
  3. fortunati #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

ライトアップ

>>fortunatiさん

おはようございます、コメントありがとうございます。
そうですねぇ、TDLにあるアトラクションの多くは
こちらにもありますね。また新しいアトラクションが
出来たようですが、私はやはり「Terror or Horror」が
一押しですね(笑)。 超怖い・・・

引越し、無事に終了しました。ネット環境も整ったので
また更新していきますね。
  1. 2007/09/12(水) 08:30:52 |
  2. URL |
  3. ガンジー #II6poHiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガンジー

Author:ガンジー
マウント・フォーマットを限定せず、主にCarl Zeiss Lensの瞳を通じて気に入ったものを捉えていこうと思います

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

