Green Gear

愛用のGearを使って日々の絵を綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Good bye, California!

えー ご無沙汰しております、ガンジーでございます。

いよいよ今日、現地時間で日曜日、4年半過ごしたカリフォルニアから日本へと戻ります。
カリフォルニアの最高の天気から、日本の湿度地獄へと帰るのは非常に憂鬱ですが仕方がありません。今はSFO(サンフランシスコ国際空港のJALさくらラウンジ)より記事を上げています。朝、サンフランシスコに着いたときの気温は摂氏10℃ちょっと・・・かなり寒い朝でした。恒例の霧もたっぷり出ておりました。日本はジメジメ地獄なんだろうなぁ・・・(鬱)

さて・・・フライトの時間が迫って参りました。そろそろボーディングゲートに移動します。

次回は日本からです!

See you soon!
  1. 2008/07/28(月) 05:22:01|
  2. その他
  3. | コメント:10
<<A Happy New Year 2009! | ホーム | 大三元 - Nikon編>>

コメント

いよいよですね

おはようございます。
七月に帰国と仰ってましたので、そろそろかな、とよくこちら
を覗いていましたがいよいよですね。偶然ですが、私は明日
の朝、恒例の北海道旅行(旅行というより避暑ですかね)に
出かけます。ちょっとした入れ替わりですので、次にこちらへ
お邪魔できるのは八月になってからですね。ともあれ、長年
のカリフォルニア滞在、お疲れ様でした!どうかお気をつけて
帰国なさってくださいね。ただ、日本はメチャクチャ蒸し暑い
ですけど(笑)
ではでは。
  1. 2008/07/28(月) 09:13:37 |
  2. URL |
  3. fortunati #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

お気を付けて

4年半いらしたんですね。
お疲れ様でした。
どうぞお気を付けてお帰り下さい。
  1. 2008/07/28(月) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. けんけん #aVu4JX2E
  4. [ 編集]

ついに帰国ですね

サンフランシスコの気候に慣れてしまうと日本の梅雨はツライかもしれません。
でも日本にはヤキトリやホッピーがありますから(笑)
帰国して一段落したら是非一緒に帰国祝いパーティーをしましょう(^^)/
  1. 2008/07/28(月) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. Toshi #A54BUlig
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/29(火) 01:27:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

待ってました(^o^)/

いよいよ帰国ですね♪
次回は日本からのアップですか。
ガンジーさんのブログで日本の景色が見られるのはなんだか新鮮です(笑)

楽しみにしていますね(^_-)-☆
  1. 2008/07/29(火) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. yamataka #Lm4hPeL6
  4. [ 編集]

おお!既に帰国されて手続きに奔走されているのではと(汗) 落ち着いたらお会いしたいですねぇ♪
今頃になってやっとCA出張を計画しております、タイミングズレ過ぎてしまって残念ですねぇ(笑) 日本の暑さ、というかこの湿度で体を壊さないようにご注意を♪♪
  1. 2008/08/08(金) 00:56:15 |
  2. URL |
  3. Lilywhites #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰している間にそんなことが…
お疲れ様です!!
日本の蒸し暑さは、堪えますね。
  1. 2008/08/09(土) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. pogetaro #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

皆様コメントありがとうございます。

帰国してから超多忙な日が続いています。加えて家にネット接続環境がない状態なのでどうにもこうにも。。。

今は携帯からコメントを入れています。
引越しも同時進行でしているので、落ち着くのは9月になってからでしょうか(笑)

皆様からのコメントのお返事はネットカフェからさせて頂こうかとおもっています。
ブログの更新も落着き次第していくので、よろしく御願い申し上げます。

  1. 2008/08/11(月) 08:16:33 |
  2. URL |
  3. ガンジー #PHgIwxAw
  4. [ 編集]

お帰りなさい。

ガンジーさん、お帰りなさい。
日本の超過ごしにくい気候には、すでに辟易されているのでは
ないかと、お察しいたします(笑)。
9月には落ち着かれて、今度は松レンズで日本の花々を撮って
頂けるのを楽しみにお待ちしています。

追伸:ガンジーさんのより一回り細い3型一脚GM3550の中古
美品を見つけたので注文してしまいました。とりあえずKirkの
自由雲台をつけて使ってみます。
  1. 2008/08/11(月) 08:29:25 |
  2. URL |
  3. Old_Movado #g8c4AF5s
  4. [ 編集]

お帰りなさい!

ガンジーさん、お久しぶりです、お帰りなさい。
いやーガンジーさんがアメリカを発つのと、私が旅行に出かける
のがちょうど入れ替わりみたいな感じだったので、きっと戻ったら
国内から更新してるんじゃないかと思っていたんですが、やはり
なかなか大変なのですね。私もブログのつきあいが広い方じゃない
から、ガンジーさんがいないとやはり寂しいかったですね(苦笑)。
でも無事なことが確認できてよかった!また更新楽しみにしてますよ。
ではでは。
  1. 2008/08/12(火) 12:07:17 |
  2. URL |
  3. fortunati #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガンジー

Author:ガンジー
マウント・フォーマットを限定せず、主にCarl Zeiss Lensの瞳を通じて気に入ったものを捉えていこうと思います

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

