Green Gear

愛用のGearを使って日々の絵を綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

One of the best hamburgers

20080519-02
Canon EOS 5D - Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 AEG (Av=f2.8) ISO400

たまには・・・こういったアメリカンフードが無性に食べたくなるね。ここのハンバーガーはアメリカで食べたハンバーガーでベストと言えるほど美味しい。注文が入ってから目の前でビーフをグリルしてくれて、その肉がとてもジューシー!いわゆるファーストフードのハンバーガーの「パテ」とはレベルが違う。一応チェーン展開しているがまだ店舗数は少なく、さらにはカリフォルニア州にしかないようだ。これ食べたら他のハンバーガー食べられないよ(笑)。

フレンチフライ(アメリカでは「ポテト」と注文しても通じない)、オニオンリングもクリスピーで絶品。
不満はいっつも混雑していること(笑)。お昼ご飯時に行くと店の外まで行列している。まぁこれだけ美味しいからしょうがないか・・・。

The Habbit Burger Grill」というお店です。Check it out!

20080519-01
Canon EOS 5D - Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 AEG (Av=f2.8) ISO400

【お詫び】 fc2ブログサーバーの調子が悪いようで、画像が表示されなかったり、アップロードも出来ない状態がしばし続いたようです。せっかく訪問してくださったのに写真が見られなかった方も多かったと思います。今はマシなようですが、まだ完全には正常な状態ではないようですね。ご迷惑おかけします。
  1. 2008/05/20(火) 10:32:56|
  2. Food
  3. | コメント:8
<<新作 | ホーム | Donke x TENBA>>

コメント

おお

同志コンバンハー!
おもいきりアメリカンな雰囲気!
私もこういうの意外に好きだったりします。
ところでアメリカのハンバーガーは一見似たような外観でも味は雲泥の差がある場合がありますね。
目の前でパテを焼いてくれるお店....肉が焼ける香ばしい匂いに包まれながら待っているのもいいですね~
  1. 2008/05/20(火) 10:42:32 |
  2. URL |
  3. ささ #YcotG/sE
  4. [ 編集]

あ~~~、わたしの為にUPしてくれた記事だっていうので、「まさか!バーガー記事か?」と鼻息荒くして早速来たら、んも~~~~~~!
おいしそうぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!泣けるぅぅぅぅ!!超、興奮しているわよ!今っ!
しかも、おかげ様で、胃痛で食欲なかった私の胃が、「美味いハンバーガー食わせろ~~」と、脳に指示を送ってきたではないかぁぁ!
脳からの指示には、逆らえないのだが、残念ながら、家の近所には、Habbitはもちろん、バーキンもなく、ウェンディーズもない。あるのは、MACのみ・・・残念!
でも、ん~~~~!こうなったらMACでもいいか!!目を閉じて、何も見えず♪・・・・思いを、カリフォーニアに馳せ・・・食べれば、MacもHabbitになるんじゃないの?なんて、思いながら、ランチを買いに行こうか悩んでるのです。だって、外は台風だから・・・
  1. 2008/05/20(火) 11:02:08 |
  2. URL |
  3. Sea #-
  4. [ 編集]

こういう記事に弱いです

朝、書き込みしたと思ったら、またまたこんな美味しそう
な記事で・・・。妹さん?の為の記事だそうですが、私も
この記事にはノックアウトです(笑)。いいなあ・・・。私、
こういう本場のハンバーガー大好きなんだけど、静岡に
は本格的な店がないんですよ(泣)。だから東京とか行く
と必ずでっかいハンバーガーの店に入ってしまいます(笑)。
TDRに行ったらイクスピアリのクアアイナへ行くのはもは
や定番になってたり・・・。そうですか、こここがガンジーさん
一押しのハンバーガーですか。いつか日本に進出して
くれませんかねえ。それにしてもホント美味そうですね・・・。
  1. 2008/05/20(火) 16:36:37 |
  2. URL |
  3. fortunati #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

好きです!

あんまり食べたらいけないって、わかっていても、こういうのが無性に食べたくなるときがよくあります。
それにしても、本場のものは違いますね。ボリュームも!
最近、近所に出来た佐世保バーガーは美味しいです。
注文が入ってから焼いてくれます。値段もちょっと高いですが・・
  1. 2008/05/21(水) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. ファンキー旅人 #lpLkvobo
  4. [ 編集]

さすが同志

>>ささ同志

おはようございます!コメントありがとうございます。
さすが同志ですね、よくわかっていらっしゃる。アメリカのバーガーって見た目が
どれも似通っているんですよね。でも仰る通り、味は全然違ったりします。
注文が入ってからグリルするっていうのが、やっぱり嬉しいですよね。
仰るとおり、待っている間の肉の焼ける匂いが堪りませんよ(笑)
  1. 2008/05/21(水) 07:20:47 |
  2. URL |
  3. ガンジー #II6poHiE
  4. [ 編集]

興奮

>>Sea姉御

おはよう、ご機嫌いかが?
ちょっと興奮しすぎだよ、身体に悪いぞ(笑)
ってこの写真を載せたアタシが悪いか・・・(汗)
In-n-outも美味しいけど、フレンチフライがイマイチ。
それに比べるとここはバーガーは絶品、フレンチフライも絶品。
将来アメリカに一緒に来られたら一緒に食べようぜぃ。
  1. 2008/05/21(水) 07:24:04 |
  2. URL |
  3. ガンジー #II6poHiE
  4. [ 編集]

一押し

>>fortunatiさん

おはようございます!コメントありがとうございます。
fortunatiさんもバーガーが好きなんですよねぇ。
本当にここはイチオシのバーガーなんですよ、是非食べてもらいたい(笑)
アメリカでもカリフォルニアにしかないようなので、日本進出は厳しいでしょうねぇ。
出来たら嬉しいけど!
あと少しで帰国になるので、その前にこちらのフードの写真をちょくちょく
これから載せていこうかなぁと思っています。
  1. 2008/05/21(水) 07:26:40 |
  2. URL |
  3. ガンジー #II6poHiE
  4. [ 編集]

佐世保バーガー

>>ファンキーさん

おはようございます!コメントありがとうございます。
やはり本場だけあってバーガーは美味しいものが多いですね。
ヴォリュームもたっぷり(笑)。今回注文したのはチーズを載せていませんが
載せるとまた・・・超美味しいんです。カロリーを気にしてつけませんでしたが(笑)
佐世保バーガーが近所に出来たんですか?いいですね!
私はまだ未経験ですが、かなり美味しいらしいですね。今度是非お写真を^^
  1. 2008/05/21(水) 07:30:19 |
  2. URL |
  3. ガンジー #II6poHiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガンジー

Author:ガンジー
マウント・フォーマットを限定せず、主にCarl Zeiss Lensの瞳を通じて気に入ったものを捉えていこうと思います

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

