Green Gear

愛用のGearを使って日々の絵を綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Walk around Fisherman's Wharf 2008 (1)

20080329-01
Olympus E-3 - Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5 (Av=f5.6) ISO100
*左上に写っているカモメがわかるだろうか?もちろん撮影している私も気づきませんでしたが・・・

さて新シリーズはこちらからお届けします。西海岸に旅行や出張に訪れた方ならわかりますね(笑)。午後から行ったので時間はあまりなくて、撮影枚数も少ないですがE-3のテストにはいい環境でした。テストなんて・・・日本にいる方からすれば「贅沢な・・・」と言われそうですが(笑)。
  1. 2008/03/30(日) 09:21:23|
  2. Fisherman's Wharf 2008 Spring
  3. | コメント:2
<<Walk around Fisherman's Wharf 2008 (2) | ホーム | ムック>>

コメント

San FransiscoのHard Rock Cafeですね

蟹のポーズが日本の蟹料理の店と違い、ポップで愛嬌がありますね(^^);
それににしても、カリフォルニアの青い空。最高です。
  1. 2008/03/30(日) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. Toshi #A54BUlig
  4. [ 編集]

確かに・・・

>>Toshiさん

おはようございます!コメントありがとうございます。
確かにカニが変な恰好をしていますよね。ここでみんな写真を撮っていました。
サンフランシスコは雲が多く、霧もよく出るので有名ですが
この日は晴れて気持ちが良かったですね。日頃の行いがいいのでしょう(笑)
  1. 2008/03/31(月) 09:03:04 |
  2. URL |
  3. ガンジー #II6poHiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガンジー

Author:ガンジー
マウント・フォーマットを限定せず、主にCarl Zeiss Lensの瞳を通じて気に入ったものを捉えていこうと思います

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

