Green Gear

愛用のGearを使って日々の絵を綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Unbalance

20080130-02
Olympus E-510 - Carl Zeiss S-Planar T* 2.8/60 AEWG (Av=f2.8 Tv=1/20秒) ISO200
iS(Image Stabilization) ON

おっと・・・金色に輝く二文字は・・・
明日は忙しくて、その準備が大変なので、詳細はまた明日・・・

20080130-01
Nikon D3 - AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR (Av=f8.0) ISO1000
FX-Formatにて撮影

大沢在昌氏の新刊(といっても日本では昨年末発売)がサンフランシスコの紀伊国屋書店で出ていたので購入。昨晩からベッドで読み始めたのだが、朝4時近くまで一気に読んでしまって上巻が終わってしまった(汗)。大沢さんの作品はどれもそうだが、ぐいぐい物語に引き込まれてゆく。面白い!今晩は我慢して早く寝ないとな・・・
  1. 2008/01/31(木) 15:27:06|
  2. My Gear
  3. | コメント:2
<<Little Nikon | ホーム | 手ぶれ補正Y/Cツァイスの誘惑>>

コメント

D3は良いですね。

今晩は。D3はいつ見ても格好良いですね。さすがニコンと感じさせてくれます。ところで昨日ソニーよりフルサイズセンサーが発表になりましたが、高画素版D3に搭載される可能性が出てきましたね。最終的な画素数等の仕様は分かりませんが、EOS-1Ds Mark IIIと互角に争える機種の登場ですね。まだ決めたわけではありませんが、買えれば買おうとちょっと思いつつあります。
  1. 2008/01/31(木) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. ハードロック大ファン #YOWRcNcM
  4. [ 編集]

高画素D3

>>ハードロック大ファンさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
D3のデザイン、特に大きなファインダー部は賛否両論ですが(笑)、私は好きです^^;
D3の高画素版は例のソニー製のセンサーを使うのでしょうかね?
25メガにせまる超多画素でしたね。値段は是非おさえてもらいたいですよね。
  1. 2008/02/02(土) 15:49:06 |
  2. URL |
  3. ガンジー #II6poHiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガンジー

Author:ガンジー
マウント・フォーマットを限定せず、主にCarl Zeiss Lensの瞳を通じて気に入ったものを捉えていこうと思います

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

