Green Gear

愛用のGearを使って日々の絵を綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Holiday decoration #2

20071222-03
Nikon D3 - Ai AF Nikkor 28mm F1.4D (Av=f3.5) ISO1600 RAW
FX-Format
「Candy Cane Lane」

デイビッドさん家のクリスマス・イルミネーション第二弾です。お楽しみください。
扉の写真、奥に汽車が写っているのだがわかるだろうか?もちろんデイビッドさんの手作りの汽車。その裏から汽車の吐き出す煙を模したスモークがもくもく・・・とても凝っているでしょう?(笑)
そして汽車の音、運転士の声まで聞こえてくる。そう、エンドレスでリアルな音まで流しているのだ。デイビッドさん家族の気合いが伝わってくる、お見事!

20071222-04
Nikon D3 - Ai AF Nikkor 28mm F1.4D (Av=f2.0) ISO1600 RAW
FX-Format
  1. 2007/12/25(火) 12:00:00|
  2. 写真
  3. | コメント:4
<<Price down! | ホーム | Holiday Cheer!>>

コメント

サウンド

おはようございます。
そうなんですか、サウンド付きでしかもエンドレス・・・。
もはや言葉がありませんね。来年は線路付きでその汽車
がぐるぐる廻っていたり(笑)。
うっちーさんのところでも自宅を電飾化した写真を見ましたが、
ウチの近くでも散見できるみたいです。もちろん本家アメリカ
のような大がかりなものではありませんが。これもひとつの
クリスマスの風物詩と言えそうですね。
  1. 2007/12/26(水) 10:22:01 |
  2. URL |
  3. fortunati #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

Happy Holiday!

汽車の音まで?!凝ってるね~。

ところで、クリスマスは何かやってるかい?
こちらでは、M-1グランプリあったけど、もう見られたかな?『サンドウィッチマン』がグランプリとったよ。
ヘッドセット買ったから、メール待っててね!

  1. 2007/12/26(水) 11:38:49 |
  2. URL |
  3. 親友の新妻 #-
  4. [ 編集]

用意周到

>>fortunatiさん

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
そうなんですよ、すごい凝って作っているんですよね。
それこそ本当のテーマパーク顔負けの凝りようですからね。
うっちーさんの記事ももちろん拝見しておりましたが、日本でも
あれだけのイルミネーションが見られるんですねぇ。
うちの近所にはありませんでした(笑)
  1. 2007/12/26(水) 14:38:48 |
  2. URL |
  3. ガンジー #II6poHiE
  4. [ 編集]

コラコラ

>>新妻さん

コラコラ!誰が優勝したかとか軽く書くんじゃない!
見てなかったら楽しみが減るだろうが!
まぁ見たからいいけどね(笑)。事前の兄貴の予想ではトータルテンボスだったんだけどね。
サンドウィッチマンももちろん以前から知っていて好きだったから、
まぁいいかなと。来年はトータルテンボスが有力かな。
プライベートは色々進展ありつつの・・・って感じです。また連絡します。
九州周遊は何日からだっけか?
  1. 2007/12/26(水) 14:51:36 |
  2. URL |
  3. ガンジー #II6poHiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ガンジー

Author:ガンジー
マウント・フォーマットを限定せず、主にCarl Zeiss Lensの瞳を通じて気に入ったものを捉えていこうと思います

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

