Green Gear

愛用のGearを使って日々の絵を綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autumn Colour with Wide Noct #02

20071021-01
Canon EOS 5D - Ai AF Nikkor 28mm F1.4D (Av=f8.0) ISO100 RAW

今日・・・日曜日はものすごい強い風が吹き荒れた日だった。綺麗に色づいていた木々の葉はその儚く短い役割を終えて、ほとんどが散ってしまった。発色の良いFuji S5 Proでまた紅葉を撮りに行こうと思っていたのだが、残念だ・・・。
日本の紅葉前線もかなり南に下がってきているのではないだろうか?これから日本の各ブロガーの皆さんの紅葉狩りの写真のUPが始まるだろう、楽しみだ。

20071021-03
Canon EOS 5D - Ai AF Nikkor 28mm F1.4D (Av=f5.6) ISO100 RAW

20071021-02
Canon EOS 5D - Ai AF Nikkor 28mm F1.4D (Av=f8.0) ISO100 RAW
  1. 2007/10/22(月) 14:22:01|
  2. 写真
  3. | コメント:6

プロフィール

ガンジー

Author:ガンジー
マウント・フォーマットを限定せず、主にCarl Zeiss Lensの瞳を通じて気に入ったものを捉えていこうと思います

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

