Green Gear

愛用のGearを使って日々の絵を綴っていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本命?

20080702-01
Olympus E-3 - ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye (Av=f4.5) ISO100

皆さんご存じの通りニコンからD700が発表されたが・・・こりゃ売れるねぇ、間違いなく。待ちに待ってた人も多いだろうし、D3を使っている私としても非常~に魅力ある一台。正直出るならD3の高画素版が先に出るだろうと思っていたし、FXの中型機が出るなら来年以降と思っていたから、もう驚き。D3同様の描写でコンパクトって魅力ですわなぁ。D3のサブとしてもほぼ文句なし。電池が共用できないのだけがサブとしてはマイナス、バッテリーグリップつけたら使えるけど、それでは意味無いしね。余裕が出来たら欲しいけど今は待ちかな。何といっても沈黙しているキヤノンが不気味っすね。EOS 5D後継機はかなり気合いが入ったモノになると予想できるし、そっちの方がヤシコンレンズ資産を生かせるために、私としては優先順序が上。D700が価格を抑えてくれたから、5D後継機もそれくらいの値段で出してくるだろう。期待して待ちたい。今月か来月にはキヤノンから発表がされるかな?楽しみだ~。
  1. 2008/07/03(木) 09:21:44|
  2. Old Sacramento
  3. | コメント:8

Old Sacramento (5)

20080607-01
Olympus E-3 - ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye (Av=f4.5) ISO200
SAT(階調オート) : ON

今日は少しだけどE-420でスナップしてきましたよ。なかなか面白い、貴重な写真が撮れたので、乞うご期待。

20080607-02
Olympus E-3 - ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye (Av=f4.5) ISO200
SAT(階調オート) : ON
  1. 2008/06/08(日) 13:03:22|
  2. Old Sacramento
  3. | コメント:2

Old Sacramento (4)

20080603-03
Olympus E-3 - ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 (Av=f5.6) ISO200

[Old Sacramento (4)]の続きを読む
  1. 2008/06/04(水) 09:14:44|
  2. Old Sacramento
  3. | コメント:10
次のページ

プロフィール

ガンジー

Author:ガンジー
マウント・フォーマットを限定せず、主にCarl Zeiss Lensの瞳を通じて気に入ったものを捉えていこうと思います

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

